スポンサーサイト


ボーマス!

ボーカロイドonly event「THE VOC@LOiD M@STER」11に行ってまいりました!!

初の同人イベント!初の生ボカロPの方々!そして初の生コスプレイヤーを目撃!?

とても貴重な体験をさせて頂けました。次回のボーマスでは一般ではなく、ブース側の人間としていたいものです。はい。

まぁ、そんなこんなで合計CD12枚げっつ。諭吉が飛んでいったぜなぅ。

ボーマスCD

◆以下戦利品リスト◆
wowakaさん:the monochrome disc, World 0123456789
kousさん:いいこわるいこ
古川P:ENVY E.P
10日P:10p-tation
DECO*27:ラヴゲイザー, No You, No Me, 奏愛 -soi-
逆衝動P:00_Hysteresis
ゆよゆっぺさん:Solitude freak, For a sick boy
もちごめさん:LITTLE THREE DRAGON e.p.←これは頂き物です!

ちなみに、wowakaさんと、kousさんにはちゃっかりサインまで頂きました(`・ω・´)
kousさんに一言「ショミさん、意味分からんーw」って言われましたが、ファンなのでげへへ。

タッチの差でハチさんのCDは買えませんでしたが、通販もやる?みたいなのでそれまで我慢でする。

今回は、若干お忍び(?)気味で、あまり自分から「ショミです!」って名乗んなかったので、本当に一部の人しか挨拶が出来ませんでしたが、今後はもっと色んな方と交流を持っていこうと思います!
正直、ティキンハーツな人間なので今回みたいなイベントにはもっと他の人と絡まないといけないなと痛感した次第であります(;´∀`)


次回のボーマスで僕を見かけた方は、是非「m9(^Д^)プギャー」って言ってやってください。お待ちしております。


P.S.メイコのお尻がすごかったです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ボーマスうらやまです。やっぱり楽しそうですね。
次のボーマス…ショミさんが出るなら頑張って行こうと思います!!

メ、メイコさんパネェっす!!お尻のインパクト強すぎるでしょww

うらやますー

ボーマスいいなーボーマス(´・ω・`)
次こそは行きたいと思いますです><!!
ショミさんのボーマスデビューお待ちしてますよw

ボマスお疲れ様ですー

慣れない人混みお疲れ様でした。ハチさんCDは残念でしたが、戦利品わんさかですね!これで諭吉が飛んで行くなんて本望じゃないですかww
ボマスでは良い刺激を受けたようで!もしサークル参加されるのであれば5月楽しみにしてます。

P.S.これはとても良い尻ですね(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

おつおつです

ボーマスうらやまですー
沢山のCDを入手できて良かったですね!
次こそは私も!!!!

はにーぽっと衝撃ですwwww
なんというせくしー

´ω`

ボーマスお疲れ様でした!
その時はきっとバイトしてましたね…orz
次こそは!
休みがとれたら…;ω;
ショミさんのブースデビューには是非行きたいですね´ω`

と言うか追伸www

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ショミ@般P

Author:ショミ@般P
どうも一般庶民のショミです
ダメ学生でどろりっち。

ニコニコ動画のマイリスト
PIAPRO(MP3とかカラオケ)
ニコニコのコミュニティ
mixiのコミュニティ


◆連絡先◆
show.me344@gmail.com

自作曲

ワンホット・ミニッツ(仮)
by ショミ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
