スポンサーサイト


ショミはたこ焼きになりました。

どうもお久しぶりでおます。
最近は、有名ボカロPさん達の生放送が活発でニコ生廃人と化してます。一般庶民のショミです。

そろそろボーマスが始まるとのことで、いろんな有名Pが生放送で弾き語りとかしながら生放送しているので耳が喜んでおります。
みんな上手いしかっこいいし、絶対イケメンだよこの人たt(ry


あと、個人的な活動としてはブログをちょっとだけいじったり、曲作りもちょくちょくやっております。
なるべく早い段階でうpできたら良いかと思っておりますが、最近曲作りに関して浮気性が激しくて(;´∀`)


まぁ、のんびりまったりとやりまする。曲のほうも上がりましたら是非ともよろしくお願いします。

下の絵はオールさんが書いてくれました「たこショミ焼き」でございます。
たこショミ

こちらはなんと、たこルカとのコラボw
たこショミとたこルカ

んなんとかわいい。(;´∀`)ハァハァ
ちょっとこれに似るぐらいに整形、いや改造されてきまs(ry。


では、今日はこんな感じでショミでしたー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ボーマス凄く行きたいwでも北海道の自分涙目orz
新曲凄く楽しみにしてます!
たこショミ焼き是非とも欲しいw

´ω`

たこ焼きになったと聞いて←
ニコ生面白いですよね~リアルタイムってやっぱりいいもんですwあんま聴けませんが orz
ボーマスもうすぐですね!予定立てれば良かったです…所詮地方民。
新曲楽しみにしてます`ω´

ボーマスうらやまです

最近ニコ生活発で嬉しい限りです。
ボーマス…楽しんできてください!!
ショミさんがボーマスに出るとき…それが私のボーマスデビューの日になることでしょうww

(・∀・)

生放送お疲れさまでした。生廃人化ww私も否定できませんがwwボーマス実況ツイッターで待ってますww
「ボーマス進出目指したい」と聞いて、ますます応援したい所存でございます。新曲はショミさんのペースで無理せずに頑張ってください。いつまでも気長に待ってます。

タコww

タコwwwかわいいwwww
いやいやショミさんもイケm(ry
僕はボマスで待ってますので!お話したいです!

わたしもしょみさんに絵描きたいなあああ!
描いちゃおうかなああ><*たこかわいす

ショミさん、あなたもイケメン(イケt(ry)

ボーマスいいな行きたいな><
でも行けない現実なのですorz
ショミさんがボーマスに出る時は
私のボーマスデビューと言うことでw

ショミさんの作品やブログなども
まったり待っております(´・ω・`)ノシ
私もちまちま描きますよーっ!
プロフィール

ショミ@般P

Author:ショミ@般P
どうも一般庶民のショミです
ダメ学生でどろりっち。

ニコニコ動画のマイリスト
PIAPRO(MP3とかカラオケ)
ニコニコのコミュニティ
mixiのコミュニティ


◆連絡先◆
show.me344@gmail.com

自作曲

ワンホット・ミニッツ(仮)
by ショミ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
