スポンサーサイト


たんぶらぁー

どうも、一般庶民のショミです。

知る人ぞ知る、知らない人は全く知られていないこのブログでしたが、Tumblrなるものに以降しようと思います←

URLはこちら:http://showme344.tumblr.com/

こっちではデモ音源やら写真やらもアップロードが楽なので、このブログよりも更新がしやすいと思います(たぶん)

まぁ何よりiPhoneとの連動がしやすいので、twitterみたいな気軽さが更新作業を億劫うとしている僕の背中を押してくるはずです(おそらく)

ではでは、Tumblrに以降してもショミをよろしくお願い致しまする( ◉´ω◉`)/


P.S.
先程twitterでエゴサーチしたら、「ショミさんってブログデザインの感じから女性だと思ってた」というツイートをみて俺もまだまだ若いなって思いました。ニヘラ
http://showme344.tumblr.com/
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【たんぶらぁー】

どうも、一般庶民のショミです。知る人ぞ知る、知らない人は全く知られていないこのブログでしたが、Tumbl

コメントの投稿

非公開コメント

やったあ!画像なんかもアップされちゃうんですね(^o^)/
これからも見ます!頑張って下さい!
そしてボクも女の人だと思っていました。絵とても綺麗なので、あ、画像がアップできるということなんで絵楽しみになんかしちゃっています〔笑〕

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ショミ@般P

Author:ショミ@般P
どうも一般庶民のショミです
ダメ学生でどろりっち。

ニコニコ動画のマイリスト
PIAPRO(MP3とかカラオケ)
ニコニコのコミュニティ
mixiのコミュニティ


◆連絡先◆
show.me344@gmail.com

自作曲

ワンホット・ミニッツ(仮)
by ショミ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
