スポンサーサイト


全部俺やで!!

どうも、一般庶民のショミです。

まさかのまさかで、全部俺なんぞに挑戦してみました。

【全部俺で】「Bad Apple!!」歌ってみた


動画のコメントで声に聞こえないと言われておりますが、ちゃんと元は「僕の声」です。


一応、どういう仕組みでああいう音になってるかを説明しますと、主に

【僕の声(う~、とか、あ~、とか言ってます)】
  ↓
【Guitar Rig(ギターアンプシミュレーター)】

で、音作りしております。

Guitar Rigではオクターバー+歪み系エフェクト+ディレイ or ボリュームペダルとモジュレーターを使ったスライサー などを使ってシンセっぽい音を表現しています。


動画のコメでは『エフェクターかけたら全部俺じゃねぇ』などとお叱りのコメントを頂いておりますが、まぁ細かいことは知らないというか僕は、僕が楽しく音楽が出来てればそれでいいです( ◉´ω◉`)←オイ


ではここで動画紹介をば!

THePETEBOX Future Loops beatbox Album Track 1 Guitar Loop Pedal - Kids


ループペダルとビートボックスを使って歌うTHePETEBOX氏のKids(カバー曲)。ご本人もとてもイケメンで惚れ惚れしてします。


では、今回はこんな感じで。ショミでしたー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ショミさん、こんばんわ(`・ω・´)

いつ Bad Apple の記事来るかなーと思って見に来てみたら!

自分は、基本。うp主さんが楽しくうpしているならいい人なんでw
ショミさんが楽しくうpできたならそれでいいんじゃないかな、と(←黙れ
楽しく音楽作ってるショミさんが好きなのです

なんか、つい、うるさいコメしてしまいますがすみません。
次の記事も楽しみに待ってます(←

No title

ショミさんのサウンド素敵すぎていつも中毒になってます…!
本当に今回もかっこよすぎて訳が分からないです…
これからも素敵な曲待ってますねー!(^^*
プロフィール

ショミ@般P

Author:ショミ@般P
どうも一般庶民のショミです
ダメ学生でどろりっち。

ニコニコ動画のマイリスト
PIAPRO(MP3とかカラオケ)
ニコニコのコミュニティ
mixiのコミュニティ


◆連絡先◆
show.me344@gmail.com

自作曲

ワンホット・ミニッツ(仮)
by ショミ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
