fc2ブログ

一分だけ君の...雪崩式フランケンシュタイナー

タイトルは特に意味はありません。どうも、一般庶民のショミです。

新曲をうpしました。こんな時期に←

【初音ミク】ワンホット・ミニッツ【オリジナル曲】


タイトルでお気づきになった方もいるかもしれませんが、何時ぞやかに僕が作ったCDと同じタイトルの曲です。
結構、今までとは違ってポップな感じで仕上がってると思いますが、何卒よろしくお願いします。

※ちなみに、CD作った時の記事でも書いた気がしますが、タイトルは僕が大好きなRed Hot Chili peppersのアルバム『One Hot Minutes』からそのまま取って付けてます。

一応、ワ縛りの曲に関してはこれが最後の曲となると思います。たぶん。


そいや話は変わりますが、最近髪を切りました。ガッツリと。
チャリんことか載ってる時はめっちゃスースーして気持いいのですが、如何せんこんな時期なので夜とかは寒くて死にそうになっております。


皆さんも年末年始の風邪はご注意をば( ◉´ω◉`)/


P.S.
なんやかんや上手く形になった曲なので、個人的にも大事な曲になればいいなぁーなんて思ってます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

待ってました!
早速聴いてみます♪

No title

聴きましたよ~
POPな感じで新鮮でした!
ピコピコ音も可愛いですね^^

それからお誕生日おめでとうございます♪

待望の新曲!

ショミさんの新曲、待ちにっておりました!
いつになく明るいポップチューンで軽く衝撃を受けましたが、しかしショミさんならではの言葉遊びが聞いた良い曲だと思います!はい!

また、次の曲も楽しみに待っておりますので頑張ってください!

ショミさんの曲全部すきです…
(´Д `*
プロフィール

ショミ@般P

Author:ショミ@般P
どうも一般庶民のショミです
ダメ学生でどろりっち。

ニコニコ動画のマイリスト
PIAPRO(MP3とかカラオケ)
ニコニコのコミュニティ
mixiのコミュニティ


◆連絡先◆
show.me344@gmail.com

自作曲

ワンホット・ミニッツ(仮)
by ショミ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード