スポンサーサイト


色々とご挨拶(ボマスのことやら通販やら)※追記あり

どうも、一般庶民のショミです。

ブログではめちゃくちゃお久しぶりです。まずは色々とご挨拶したいと思います。

ボマス14でショミのブース来て下さった方々ありがとうございます!そして良いお年からのあけましておめでとうございます(◉ω◉)/!!←



はい、こんなんでスミマセンoyz

ボマス14ではまさかのCD完売なんぞしてしまいまして本当にありがとうございましたoyz
とても時間がかかってしまいましたが、とらのあなさんで通販が始まりましたのでよろしければこちらもどうぞです!(※在庫復活しました!)

【とらのあな通販】→クリックで通販ページへ

クロスフェード動画はこちら


加えて今月1月16日(日)に開催されるボマス15にも参加します!

◆ショミのブースについて◆

・ブース名は「どうも、一般庶民のショミです。」
・ブースはA44です。(DECO27さん、ささくれさんの近く)
・前回配布した1stアルバムを配布予定です。
・価格は1000円です。
・売り子はショミと歌い手のまみんこさんでやっております。


あと、なんと今回はコンピレーションアルバムにも参加しております!

コンピレーションアルバム『Innovator-Earth』

HP:http://www.innovate-sounds.com/earth/

10名のプロデューサーが書き下ろした新曲を収録。
地球をテーマにしたコンピレーションアルバム「 Innovator-Earth 」

企画・制作は動画師としてご活躍されているke-sanβさん、ジャケットイラストはかるさんという豪華布陣!

そして参加されているPさん達も一般庶民の僕からしたらあわわなメンバーとなっております!(詳細はHPへ
こちらもボマス15で配布後、通販もされますので何卒よろしくお願いします。

クロスフェード動画はこちら



◆コンピについて(ボマス)◆

・ブース名は「女子自由形400m 決勝」
・ブースはA53-A56です。(BuzzGさんやOtetsuさんもおられます。)
・会場配布価格は1000円です。
・とらのあな、メロンブックス、D-STAGE で通販予約開始されてます。(詳細はHPへ


では、久々のブログで宣伝乙な感じでしたが、ボマスに来られる方、通販でCDを買おうと思っている方、何卒よろしくお願いしますoyz

それでは、今回はこんな感じでショミでしたー(◉ω◉)/


P.S.
何やら通販始まってすぐ注文不可になってしまいました><本当にありがとうございます!
追加委託も発注している最中ですが、もう在庫が復活しているようなので注文出来なかった方もよろしければどうぞ(◉ω◉)/

クリックで通販ページへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

通販委託のこと知ってすぐとらのあなで注文してしまいました^p^
年始でよかったです…wwwwww

ボマス15のほうも頑張ってください!

\(^o^)/

通販気付かず逃してしまいましたorz
ショミさん再販はありますか??

もうこうなりゃ宮城からボマス15行ってショミさんに突撃するしか(;一o一)ブツブツ

No title

あああっ…もう通販終わっちゃったなんて…早過ぎます;;
昨日の深夜から仕事なんてなければ。。。;;
再販希望してきましたがもう無理でしょうかorzうわああ~

No title

注文しましたー!
なにかと忙しくてボマス行けませんが、こっそり応援しております゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:

これからもショミさんの活躍に期待しております!

No title

仕事から帰ってきたら通販再開のお知らせが!
すぐに注文させていただきました(*^^*)

まあさんも無事買えてたらいいなぁ

あけましたおめでとうございます(笑)

いよいよですね~
ボマス楽しみです!

コンピCDは女子自由形400m決勝のブースで、ショミさんブースでは販売しないんですよね?><

No title

再販希望・・・です。。。
遅ればせながら今日通販に気付き注文しようと思ったら!!
もうボマス突撃しか道はないのか!?

No title

ボーマス15お疲れ様でした!

開場して真っ先にショミさんのブースを目指させていただきました。
二度にわたって、合計三箇所にもサインを要求してしまい申し訳ありません。
そしてそんな要求にも快く応えてくださって本当にありがとうございました。
次回以降のボーマスでも、ショミさん参加とあらば山口から駆けつけたいと思います。

これからも応援しますので、お身体に気をつけて頑張ってください!

通販の再販はしないのでしょうか´`

No title

ボーマスお疲れ様でした!!!

通販希望していきしながら「千葉住みなんだから行かなきゃダメだろ!!!」と
思いボマスに行きましたwww
サインまでいただいてしまって・・・///
感無量です←
本当にありがとうございました!!!

またの機会を楽しみにしています^^♪
これからも応援しています!!!頑張ってください(*´ω`*)

ボマス15お疲れ様でした!

2度もサインを要求したり、握手までしていただいてありがとうございましたm(_ _)m
嬉しくて涙がでそうでしたW
今回は無理だったのですが、次回ショミさんが出るときは差し入れと手紙を持って行きたいと思います!

これからも無理せず頑張って下さい!

No title

あまりにも遅い出だしすぎて、乗り遅れてしまって、CD買うことが出来ませんでした・・・orz
何か他に手段は無いですかね・・・

No title

非常に遅れましたが、通販されていたんですね・・・気づかず売り切れになっていました。
すごくくやしいです。
再販希望クリックしてきました。
ぜひ再販を考えていただきたいです。
プロフィール

ショミ@般P

Author:ショミ@般P
どうも一般庶民のショミです
ダメ学生でどろりっち。

ニコニコ動画のマイリスト
PIAPRO(MP3とかカラオケ)
ニコニコのコミュニティ
mixiのコミュニティ


◆連絡先◆
show.me344@gmail.com

自作曲

ワンホット・ミニッツ(仮)
by ショミ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
