スポンサーサイト


ボーマス14に参加する方々へ

どうも、一般庶民のショミです。

今回のボマスに関して簡潔にまとめを書こうと思います(◉ω◉)

◆◆◆ショミのCD、ブースに関して◆◆◆

・場所は『E23』(歌い手さんとかのブース付近)
・持ってくCDは500枚です。
・1枚:¥1000(11曲収録)※お釣りが発生しないようにしていただけると助かります><;
・売り子は『ショミ』と絵師の『ewe(ゆう)』さん
・取り置きは今のところ考えてないですoyz スミマセン


◆◆◆ボーマスに関しての注意事項◆◆◆

今回のボーマスですが、カタログの当日販売はないようなので
カタログを持っていない方は14時からのフリー入場になってしまうのでご注意ください。

また一般参加者(※カタログの有無に関わらず)の待機場所は屋上サンシャイン広場になります。
http://goo.gl/e3vVE

当日はどのスペースも混雑が予想されますので、スムーズに対応できるようになるべくお釣りの出ないよう一万円札などは事前に崩して頂けると嬉しいです。

その他、注意事項や交通アクセスについてはボーマスのHPを参照してください。→http://ketto.com/tvm/


THE VOC@LOiD M@STER 14 一般参加の手引き(動画)



とまぁ、堅苦しく書きましたが簡単に言うと。

○ィズニーランドばりに人は並んでますが、ディ○ニーランドのように夢を壊さないようにみんなで空気を読ry、良い雰囲気作りをしましょっ!!的な感じです(◉ω◉)


とりま僕もサークル初参加で至らない所もあると思いますが、参加者のみなさんで楽しいイベントに出来たらいいなと思っております。
それでは当日お会い出来る方はよろしくお願いしますです!お待ちしております(◉ω◉)/


それでは、今回はこんな感じでショミでしたー(◉ω◉)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

CD聴きました。ハンパなかったです。
今日はお疲れ様でした。

No title

初めまして。
ボーマスは行けなかったんですけど
友人に頼んでCD買ってきてもらいました^ω^
聴くのが楽しみです><
ボーマスお疲れ様でした!

宮城から参加させて頂きました!
家に帰ってイヤホンで聞きましたが…。
鳥肌がたちました。
特にワーミーとワロングフル…。
今までも聞いて来ましたが、これからも応援します!!
次は何縛りなのか楽しみです!

No title

初めまして!。
昨日はお疲れさまでした、お会いできて幸せでした^^
サインまで頂いてしまって…、お手数おかけして申し訳ないです、ありがとうございました。
今後もご活躍を期待しております!!。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ショミ@般P

Author:ショミ@般P
どうも一般庶民のショミです
ダメ学生でどろりっち。

ニコニコ動画のマイリスト
PIAPRO(MP3とかカラオケ)
ニコニコのコミュニティ
mixiのコミュニティ


◆連絡先◆
show.me344@gmail.com

自作曲

ワンホット・ミニッツ(仮)
by ショミ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
