

THE VOCALOID MASTER 14

どうも、一般庶民のショミです。


前回のボマスで入稿を落とすという体たらくから数カ月、とうとう出ます。

11/14に行われる『THE VOCALOID MASTER14』(通称:ボマス)に参加ワーい!
配置スペースは『E23』です。(『イイにーさん』で覚えてもらえればと思います。)

ボマス当日は、ショミ自信売り子でブースにいますので、ご気軽に寄ってやってくださいまし。
多分、ちんちくりんなのがボーっとしてます(◉ω◉)ボー

あと、売り子に僕の曲の絵を描いてくださった絵師のewe(ゆう)さんも手伝ってくれます!あざます!

ちなにみアルバムの詳細は↓

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

『ジャケットデザイン』
ワンホット・ミニッツ


タイトル:『ワンホット・ミニッツ』
作詞曲と絵:ショミ
会場配布価格:¥1000

01.ワカレバナシ・シンドローム★
02.ワイトアウト・オ≒バ≒ライン★
03.ワールドエンド・WxYz★
04.ワーミー卍アナーキー★
05.ワリキッタ・セックスβ★
06.ワーディング・インスパイアΔ★
07.ワタシハ・ヒミツキチ
08.ワロングフル・ディテンション
09.ワライ・オトコ
10.ワンコール・ラブコール
11.ワッカ・カルマ◎

★は既存曲のアルバム版アレンジ、◎は新曲でございます。
曲数少なくてすみませんoyz
※『11.ワッカ・カルマ』以外の歌詞カードは同封されていませんので、お手数ですが歌詞はPIAPROのショミのページへアクセスしてください。→http://piapro.jp/syomi

今回の初アルバムは作詞曲、絵を含め、全部ショミがやっております。素人まるだしですが許し下さいoyz
あと、タイトルはあれです。ファン的なあれです。察してもらえると嬉しいです(◉ω◉)

なんやかんやで約一年続いたワ縛りでしたが、とうとうアルバムなんてものを作ってしまいアワアワしてます。
初同人イベントでのサークル参加で色々とビビってますが、当日来られる方は宜しくお願い致します。


P.S.
通販に関してなのですが、今のところ『やる予定』では考えておりますので気長にお待ちくださいませ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして^^
いつも素敵な曲をありがとうございます!
曲調やら歌詞やら毎度どストライクくらってますです(*´ω`*)

と、ちょっとお聞きしたいことがありまして
コメをさせていただいたのですが、
ボマス当日はどれくらいの枚数を持っていかれるのでしょうか?
そんなに多めではなければ早めに行こうと思うのですが…
お手数をおかけしますが、お返事いただけると幸いです<(_ _)>
でわでわ、失礼しました!アルバム期待です(*`ω´*)

No title

はじめまして><
いつもショミさんの曲を聴かせていただいてます!!
すごく好きです!!リピートとまんないです^▽^

CD出されるんですね…!!
ニコ動でも拝見しました><
残念ながら私はボマス行けないんですが…
通販待ってます!!
のどから手が出る程ほしいんで!!

これからも応援します><
でも無理はなさらないように^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初めましてー^^いつも聴かせて頂いてます!
アルバム出されるんですねーおめでとうございます!そしていよいよ今日ですね…行けないのが本当に残念ですorzorzorz

ショミさんの曲で初めて聴いたのはワーミー・アナーキーなのですが一発でショミさんワールドに引き込まれました。
ショミさんの作られる曲全部大好きです!
リミックス楽しみです!今この瞬間もニコ動のデモ聴いてます(*´Д`*)
新曲本当に楽しみすぎます…これもまた神曲の予感…!

通販切実に希望します…!頑張って下さいませ!

ボーマス行けないので通販楽しみにしています。
よろしくお願いします。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ショミ@般P

Author:ショミ@般P
どうも一般庶民のショミです
ダメ学生でどろりっち。

ニコニコ動画のマイリスト
PIAPRO(MP3とかカラオケ)
ニコニコのコミュニティ
mixiのコミュニティ


◆連絡先◆
show.me344@gmail.com

自作曲

ワンホット・ミニッツ(仮)
by ショミ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
