スポンサーサイト


新曲のデモとか

どうも!こんばんワ!

日記を書くネタとかどうしようって思ってましたが、そういえば新曲(Demo)とか作ってたのを思い出してちょっと思い切って晒してみようと思います。


【ボーマス】新曲(Demo)でクロスフェード【出ないけどね】 powered by ピアプロ

クロスフェードとか言ってますが、ボーマスにでるボカロPさん達が「ボーマスで出すCDのクロスフェードです!」みたいな事やっていたのがすごく羨ましかったので、勢いでつくちゃったぜoyz


◆以下(仮)のタイトル◆
・ワーカホリック・インスパイア
・ワカレバナシ・シンドローム
・ワッフル・カップル
・ワタアメ・モフモフ


という感じです。はい。

頑張ってリア充ソングとか作ってますが、4曲目に関しては完全に某有名Pの曲モロパクな感じになってしまっているので、ボツリヌスになると思います(´・ω・`)


という訳で、こんな感じでショミでしたー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パクリ(・A ・)イクナイ!

先ほどは生放送お疲れ様です。なんだか毎日生放送やってますねww嬉しいので自重しないでくださいww
クロスフェード聞いたのですが、先ほどは参加が遅かったので、ちょっとこちらで感想失礼しますぅ。

「ワーカーホリック・インスパイア」にこの間の生で作った音源を使用してくれるとは思ってませんでした。嬉しい予想外です。カッコよすぎて昇天しそうにry。「ワカレバナシ・シンドローム」は「~モノクローム」の続き?ですか?雰囲気繋がってて良いですね!「ワッフル・カップル」はとてもリア充ソングですね。歌詞に(・∀・)ニヤニヤ。どれもwktkが止まりません。続きが気になる…。

がしかし問題のww「ワタアメ・モフモフ」はこりゃ確実にアウトですww確実に叩かれますwwでも試行錯誤している感じが伝わってきますww頑張ってくださいww

ktkr!!

出遅れちゃいましたが、ブログ開設おめでとうございます!
ショミさんのDemoが聞ける日が来るとは!
新曲楽しみすぎて眠れませんよw

ふおおお!

デモ早速聴きました!
即DLでした\(^O^)/←
iPodで聴かせていただきますっ

ニコ生で作ったベース音をワーカホリックで使うとは…!
惚れました(*´ω`*)ぽ
ニコ生での作曲時点でベース音には惚れていましたがww


ワカレバナシ・シンドロームとワッフルのこれからの曲層や歌詞がwktkっす!

ワッフル…リア充ソング楽しみにしてますすすす

ワタモフダメですww
でも、試行錯誤がんばですっ><

応援してます(*´∀`*)vV

私の方もイラストをちまちまうpしたりするので良ければ(先日、焼きたこショミうpしますたw)見てみてくださいね(笑)

モフモフ・モヤモヤ

新曲かぁ…ペース速いですね。頑張ってくださいと言わざるをえません!!

あぁ…このクロスフェードで妄想が止まらな(ry
しかしどの曲も魅力的ですね…つ、続きが気になるうぅぅぅぅぅぅモヤモヤするうぅぅぅぅ

されどお体に気をつけてくださいまし。

´ω`

新曲wktk!
基本携帯なので、まだデモ聴けてないです…PCつけた時に聴きます><ピアプロでショミさんウォッチしてるんで、更新情報とかは来るんですけど←
てかショミさんがボーマス出るならきっと行ってました←

わっふるわっふる

クロスフェード、エンドレスリピート中です゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙

ワッフル・カップルで
なんか、ほっこりとした気持ちになってます
最近、そんな経験してない・・・なあ・・・(遠い目

ブログ開設おめでとうございます(*´ω`*)!
もひ!
プロフィール

ショミ@般P

Author:ショミ@般P
どうも一般庶民のショミです
ダメ学生でどろりっち。

ニコニコ動画のマイリスト
PIAPRO(MP3とかカラオケ)
ニコニコのコミュニティ
mixiのコミュニティ


◆連絡先◆
show.me344@gmail.com

自作曲

ワンホット・ミニッツ(仮)
by ショミ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
