スポンサーサイト


私事ではありますが。

どうも、一般庶民のショミです。


まったくもって私事ではありますが、ボカロ曲を上げ始めてもう1年が過ぎたと思います。こんなにも多くの方に聴いてもらえるとは思いませんでした。また『ショミ』という名前も沢山の方に知ってもらえるなんて嬉しい限りです。

そういう環境にいる中で、自分の言動や行動に関してあまりにも無自覚な所があったと痛感し、猛省致しました。

今年に入ってから、ニコ生やTwitterなどを始め、僕の曲を聴いてくれている方々がどんな方なのかをネットを通してですが知り、動画投稿者、情報を発信する側としてあまりにも無責任な発言と行動をとっていたと思います。『知らなかった』ではすまされない事だと重々承知しておりました。

それ以前にネット上で活動している配信者として聴いている、見ている人の数に限らず、一人の人間として責任感、または自覚がなかったと思います。不快に思われた方、迷惑をかけてしまった方々本当に申し訳がありません。


ブログを通してこのような発言もするのも不快に思われる方はいるとは思いますが、これからは一人の人間として自分の行動を正す努力をしようと思います。


何卒、これからもよろしくお願い致します。


ショミ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ネット問題はネット環境が普及しだしてすぐから問題になり始めましたよね。

ネットを使って、もちろん楽曲やそれからブログ、コメントまでいつでも気を付けないければなりませんよね。


問題にならないように
これから気を付けていきましょう!!!

ブログにまで謝罪文なんてショミさんの素敵な人間性がでてますね♪

ショミさんはこんなことではへこたれないですもんね(^^)v
新作、楽しみにしてます!!!
プロフィール

ショミ@般P

Author:ショミ@般P
どうも一般庶民のショミです
ダメ学生でどろりっち。

ニコニコ動画のマイリスト
PIAPRO(MP3とかカラオケ)
ニコニコのコミュニティ
mixiのコミュニティ


◆連絡先◆
show.me344@gmail.com

自作曲

ワンホット・ミニッツ(仮)
by ショミ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
