スポンサーサイト


ワタシハ・ヒミツキチ

どうもこんにちばんわ。一般庶民のショミこと般Pです。
新曲です。聴く人によってはあまり新しくないかもしれないけど新曲です。



今回は「浮気」をテーマにしてみました。叩かれるの怖いけど、まだこういう歌詞しか書けないんです。あ、あと凸←これをファックサインに見立てて絵を描いてみました。ちょっと手抜きっぽ(ry

曲のベースとなったのは、やっぱりミクスチャーが好きなのでLINKIN PARKとかニューメタルあたりの音楽です。

実はスクラッチの音源が見つからず、最初口でやろうとしてたなんて恥ずかしくて言えない。でも、だいぶ昔にダウンロードしてたVSTがあったのでそれを使ってみました。⇒ 『Turntablist Pro』
読み込む音源によって色々と遊べそうです。なんか上手く言う事聞いてくれない操作性とかもM心をくすぐります。もしかしたらGlitchに次いでレギュラー核の音源になるかも(´・ω・`)

こんな一般庶民ですが、何卒よろしくおねがい致します。

では、ショミでしたー。

P.S.リンクに有名ボカロPの方々のブログのURLを勝手に貼り付けていいものかと悩んでおります。やっぱりメールとか送って一声かけたほうがいいのかしら。でもチキンなのでメールすら遅れない罠。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いっつもヘビロテで聴かせてもらってます!新曲乙です
ペース速くてうれしいですー
今回もよかった!次も楽しみにしてますね

No title

新曲乙でした。やっぱすごいっすショミさん。

No title

初コメ失礼します><
いつもショミさんの曲聴いてますー^^
歌詞がすごい好きです。

可愛いは正義(笑)

にゃ、にゃんか可愛くなってるぅ!!!ww

新曲待ってました。オケはまりました、ハイ。
ヒミツキチとは…またまた考えさせられます。。今夜からリピート開始です楽しみです。

生放送での曲紹介はとても興味深かったです!!何事も裏側を知りたくなるのは何故でしょうww
では、お体に気をつけて。お疲れさまでした。

ワタシハ・チュウドク

新曲アップ&生放送お疲れ様でした。
やっぱりデモではなくフルで聞くと迫力がありますね。ドSミクいいよドS。早速DLもさせて頂きました。日刊と週刊ランキングが楽しみですな。
「凸=Fuck!」とは正直考えてませんでした。それでもきっと男女間のセクシャル的なことを表しているんだろうな、と。
HBBを取り入れる、とやっぱり浮きますか…。音源がDTMの打ち込みで、スクラッチが人工音だと…。Glitchで加工してもダメだったのなら残念です。でも重宝できる音源が見つかって良かったですね!Mにはたまらん操作性ですかw頑張って手懐けて下さいなw

P.S.リンクをしたいのであれば、一応一声掛けた方が良いんじゃないでしょうか?勝手に貼り付けてしまえば、中には不快に思う方も居るかもしれませんし…(;´∀`)同じくチキンなのでメールを送れない気持ちは分かりますが、そこは勇気を出しましょうw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最高っす!

新曲を最初に聴いた時は「ふおぉ、ショミさんの音素敵!」と、口に出してしまうほどのめり込んでしまいました><//

ショミさんのどの曲も私の好みにどストライクなので聴いてる時はいつもによによしてしまいますw

ワーディングの時は聴いた瞬間にイメージを膨らませて速攻描いてしまったので、新曲のイメイラは先日の曲解説を元に描いてみたいなー、なんて勝手に思ってます。毎度毎度勝手にガリガリ描いてすいませんoyz

ショミさん家のミクちゃんはドS…と言うことで!新曲をループしながらまた本気出してみようと思いますww

これからも応援してます!∩^ω^∩

No title

初コメです。失礼します。

毎回新曲を楽しみにしてますが
今回もいい曲でリピートしまくりですw
次も楽しみにしてます♪

No title

ワタシハ・ヒミツキチ、1万再生おめでとうござります


イントロからもうゾクゾクきました!
スクラッチ音をボイパで・を聴いてみたい気もします
ミクとショミさんのボイパで共演、いかがでしょう

No title

はじめまして!!
最近般Pさんのファンになりました(^∀^*)
すごくいい曲です!!!やっぱり共感がはんぱないです(´ω`)
てか歌詞もメロディーも画像もセンスよすぎます!!!!
これからも、般Pさんの曲楽しみに待ってますっ!!!
プロフィール

ショミ@般P

Author:ショミ@般P
どうも一般庶民のショミです
ダメ学生でどろりっち。

ニコニコ動画のマイリスト
PIAPRO(MP3とかカラオケ)
ニコニコのコミュニティ
mixiのコミュニティ


◆連絡先◆
show.me344@gmail.com

自作曲

ワンホット・ミニッツ(仮)
by ショミ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
