

世界の中心で中指を立てちゃあイカンよ

ホントはね。

あ、どうも一般庶民のショミです。

新曲を投稿しますたので、一応ブログにも報告をば。

【世界の中心で中指を立てた馬鹿者】



実はこの曲、半年以上も前に作った曲だったのですが歌詞が歌詞だけに公開するのをビビっておりました。
しかしまぁ、なんというか個人的に成仏させたかったのでタイトルを変えて投稿者文も控えめに投稿した次第であります。

ちなみにこのタイトルになる前は「Peace out Peace now」というタイトルでした。なう。

あ、あと分かる方には分かると思いますが、タイトルとかサムネの感じとかアニメ新世紀エヴァンゲリオンのパロディです。(TVシリーズ最終話の)
エヴァ最終のタイトルもハーラン・エリスンの小説からのパロディですが、歌詞の内容とかは特にどちらの作品にもかかっておりません←

ただ動画の後半の部分(文字がパッパと入れ替わる所)をやりたくて、僕はエヴァのタイトルからパロらせて頂きました。
TVシリーズのエヴァとか旧劇場版(ダイジェスト版のやつ)とかを観たことある方は分かるかもしれませんが、明朝フォントで文字が高速で切り替わる演出ってなんかカッコ良いですよね( ◉´ω◉`)アハーン


もしかしたら今後、この曲のようにお蔵入りした曲とかもひっそりと投稿するかもしれないです。

では、今回はこんな感じで。ショミでしたー!


P.S.
あと、ボカロやっててこんな日が来るとは夢にも思いませんでしが、ニコ動のカテゴリーランキング1位ありがとうございます!
プロフィール

ショミ@般P

Author:ショミ@般P
どうも一般庶民のショミです
ダメ学生でどろりっち。

ニコニコ動画のマイリスト
PIAPRO(MP3とかカラオケ)
ニコニコのコミュニティ
mixiのコミュニティ


◆連絡先◆
show.me344@gmail.com

自作曲

ワンホット・ミニッツ(仮)
by ショミ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
