

踊りながらゴリラと戯れる

どうも、お久しぶりです一般庶民のショミです。

あまりにも放置しすぎてて、ワキ脱毛の広告が表示されてしまっていたこのブログですが、新曲を投稿しましたので久々の更新をば←

◆インフィニティ・ダンステップ◆


踊れるような曲を目指して頑張ってみました。
実のところ予定と違う曲の投稿となってしまったのですが、リハビリと言いますか肩の力を抜いて、自分の手癖だったり口からそのままでた言葉をそのまま形にしたような曲となっております。

個人的には難しいことは考えずに初心に返ったつもりです\(◉ω◉)/アンセィ!←


歌詞の内容については『意味があるようで特にない』です。とりあえず踊りましょうって感じです。
でも歌詞全体を解釈するならちょっとひねくれた内容になってるかもしれないです(◉ω◉;←


久々過ぎて緊張してますが、何卒よろしくお願いします。



あと久々の更新ついでにブログらしいお話でも。


発売から気にはなっていたのですが、成人してから格闘ゲーム以外のゲームなんてめっきりやらなくなったのですが、先日近所のTSUTAYAで購入しました。

ドンキーコング リターンズドンキーコング リターンズ
(2010/12/09)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


ドンキーコングリターンズ(Wii)

ドンキーコングなんてプレイしたの小学生以来です。

家にWiiは置いてあるのですがWiiFitをひたすら足踏みして自転車をこぐことしにしか使ってませんでした。

なので、初めてWiiでプレイしたまともなゲームがドンキーコング(◉ω◉)ウホッ←

噂には結構面白いという話でしたがとても素晴らしいゲームでした。
ただ難易度がかなりの鬼畜っぷり・・・。
しかし何故か一機やられても、もう一度挑戦したくなる不思議。まさにくやしいビクンビクン状態。

そんな感じでプレイしてたら、購入してから4日目ぐらいでラスボスを倒してました(◉ω◉)ウホッ←

あと、SFCのドンキーコングをプレイしたことのある方なら懐かしさも感じつつプレイ出来ると思います。

まぁ、気になった方は機会がありましたらプレイしてみてくださいまし(◉ω◉)/


という感じで特にオチもありませんが、これにてショミでしたー!


P.S.
曲の話ですが\(◉ω◉)/アンセィ!って外人さん言ってる所、あれ何て言ってるんでry
プロフィール

ショミ@般P

Author:ショミ@般P
どうも一般庶民のショミです
ダメ学生でどろりっち。

ニコニコ動画のマイリスト
PIAPRO(MP3とかカラオケ)
ニコニコのコミュニティ
mixiのコミュニティ


◆連絡先◆
show.me344@gmail.com

自作曲

ワンホット・ミニッツ(仮)
by ショミ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
