

ワライ・オトコ BeatBox Style

どうも、一般庶民のショミです。

動画を上げましたのでちょいとご紹介をば。

◆ワライ・オトコ BeatBox Style◆


昔の曲をアレンジしてアカペラ風にしてみました。ほぼミクとルカ+声のみをサンプリングしてのオケ構成となっております。
あまり馴染みのないジャンルだとは思いますが、昔からこんなのちょっとやってみたかったのでほぼ一日クオリティでちゃれんず。

元ネタというか参考にさせて頂いた物はこちら↓
Dub FX 18/04/2009 'Flow' feat. Woodnote(クリックでYouTubeの動画へ飛びます)◆

こちらはガチでループシーケンサーを利用したリアルタイム録音で声を重ね録りしております。いやはやかっこいい。
構成とか音作りとかかなり参考にさせて頂きました。(僕はループシーケンサーなんて持ってないので、先に紹介した動画ではDAW上で打ち込みでやっちゃってますが・・・。)

とまぁ、特に意味もなく、とりあえずやってみたかったやってみたシリーズでした(爆)

聴いてくれた方、コメントしてくれた方ありがとうございますoyz


では、こんな感じでショミでしたー!

P.S.
あ、そういえばPIAPROにてこれまで公開した楽曲のカラオケ音源を配布しましたので、使いたい方はこちらでDLしておくんなまし。
プロフィール

ショミ@般P

Author:ショミ@般P
どうも一般庶民のショミです
ダメ学生でどろりっち。

ニコニコ動画のマイリスト
PIAPRO(MP3とかカラオケ)
ニコニコのコミュニティ
mixiのコミュニティ


◆連絡先◆
show.me344@gmail.com

自作曲

ワンホット・ミニッツ(仮)
by ショミ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
