スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

THE VOC@LOiD M@STER 13 参加辞退について

今回、告知していたTHE VOC@LOiD M@STER 13の参加についてなのですが、この度参加を辞退することに致しました。

僕の作るCDを楽しみにしていてくれていた方々、大変申し訳ありません。


参加辞退を決めた理由を正直に言いますと『CDを発注する納期に間に会わないと判断した』からです。


何故このような理由になったかと言うと、


①:自分の作ったものに関して『お金が発生してしまう』という部分にプレッシャーを感じてしまって、自分の作品に自信が持てなかった。

②:①の理由もあって、作業が進まなくなってしまった。(プライベートでも忙しくなってきたのもあり)

③:当初の目標だった曲数を減らしても時間的に発注に間に合いそうになかったのと、そもそも減らした曲数(15曲)じゃ足りないと思っていた。


元々、自分のCDを『販売する』と決める前は『無料配布』を考えていたのですが、無料にしてしまうと僕のCDを本当に欲しい方に渡らない可能性があるのと、遠くに住んでいて会場に直接来られない方に送る方法が難しくなるということもあり、『無料配布』ではなく、ちゃんとCDプレス業者に発注して売るという形を目標にしていました。

『発注が間に合わないなら手焼きのCDで販売すれば?』という風に言われたりもしましたが、形に残るもので売るのであればちゃんとパッケージされた形で販売したいという気持ちが強かったのもあり、中途半端な物は売れないと思っていたので、今回参加辞退という形にしました。

加えて、実のところ最近体調も崩しがちだったのもあり、少し小休止が欲しかったというところもあります。


簡単にまとめるのであれば、僕のエゴと自分の身可愛さのために今回の件に至った訳であります。

この件を話した方には『逃げた』とも言われましたし『無責任だ』とも言われました。そういう風に言われてもおかしくない事をしていると、自分でも思いました。

自分自身の管理ミスと、自分のわがままのせいでこんな不甲斐ない結果になってしまって本当に申し訳ないです。


完全に気持ちを裏切る形となってしまいましたが、『ボーマス参加』と『CD制作』はずっと僕の目標でもありました。こんな不甲斐ない僕のCDでも欲しいと言って下さる方に、なんとか自分が納得の出来る形で手に渡るように出来ればと考えてはおります。



あと、ボーマスには参加できませんが、近々「ワ」縛り最後の曲を投稿しようと思います。

今回のアルバムのタイトルと同名の曲で、僕が昔から大好きな『Red Hot Chili Peppers』のアルバムのタイトルから取った曲でもあります。

最後ぐらい明るい曲に仕上げようと思っておりますので、楽しく聴いていただければと思います。



P.S.

当日ボマスに行かれる方は是非、会場の雰囲気やボカロPの方々との交流を楽しんで頂ければと思いますッ!!

僕も過去2回、一般参加としてお邪魔させて頂きましたが、憧れのPに会えたり話が出来たりするのは本当に感激します。ちょうど一年前ぐらいは僕もただのリスナーで、普通のファンでしたし。

そういった環境でサークル参加を出来る事は僕もとても楽しみにしていたのですが、本当にすみません。

いつの日か、皆さんにもお会い出来ればと思いますッ!!


ショミ
スポンサーサイト
プロフィール

ショミ@般P

Author:ショミ@般P
どうも一般庶民のショミです
ダメ学生でどろりっち。

ニコニコ動画のマイリスト
PIAPRO(MP3とかカラオケ)
ニコニコのコミュニティ
mixiのコミュニティ


◆連絡先◆
show.me344@gmail.com

自作曲

ワンホット・ミニッツ(仮)
by ショミ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。