

ワーディング・インスパイア

どうもお久しぶりです。やっとブログを更新しました。嫌いにならないで、一般庶民のショミです。

上げてから だ い ぶ 経ちますが曲の解説でもします。すみません。

【ワーディング・インスパイア】


久々のエセラップでございます。
実のところ、最初は全く方向性が違う楽曲でしたが、結局は自分に返ってくる内容だったので自分に置き換えてセフルdisに変身した作品となっております。

気持ち的にはレイジとかリンプみたいなミクスチャーを聴いてて、「こういうのやりたいー!」みたいなテンションでオケを作ったので「あ、この人ミクスチャー好きなんだな(ニヤリ)」的な分かってくれる人には分かってほしいみたいなオ○ニー曲となっております。はい。

ただ「こんなんミクスチャーじゃねぇよカスが!頭湧いてんのか?」みたいな方がいらっしゃいましたらすみません。でも好きなんですミクスチャー。はい。


あと、2月もそろそろ終わりに差し掛かり今月中にも新曲を上げたい面持ちであります。


ではここで一つ動画紹介でも。

Limp Bizkitのサマソニ09の動画です。タグの「フェス動画」と「ウェス動画」の秀逸さにやられました。

サビの爆発力はハンパねっす。


P.S.みなさまの記事は毎回ニヨニヨしながらありがたく読まさせて頂いています。本当にありがとうございますoyz
コメントとか返せなくてすみませんoyzでも本当にありがたく読まさせて頂いてます。

あと、僕の曲のタイトルとか歌詞とか曲とかブログに貼り付けても全然問題ないので、もう煮るなり焼くなりしてやってください。むしろブログとかでdisちゃってください。すみません。

では、こんな感じですみません。ショミでしたー!
プロフィール

ショミ@般P

Author:ショミ@般P
どうも一般庶民のショミです
ダメ学生でどろりっち。

ニコニコ動画のマイリスト
PIAPRO(MP3とかカラオケ)
ニコニコのコミュニティ
mixiのコミュニティ


◆連絡先◆
show.me344@gmail.com

自作曲

ワンホット・ミニッツ(仮)
by ショミ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
