

新曲のデモとか

どうも!こんばんワ!

日記を書くネタとかどうしようって思ってましたが、そういえば新曲(Demo)とか作ってたのを思い出してちょっと思い切って晒してみようと思います。


【ボーマス】新曲(Demo)でクロスフェード【出ないけどね】 powered by ピアプロ

クロスフェードとか言ってますが、ボーマスにでるボカロPさん達が「ボーマスで出すCDのクロスフェードです!」みたいな事やっていたのがすごく羨ましかったので、勢いでつくちゃったぜoyz


◆以下(仮)のタイトル◆
・ワーカホリック・インスパイア
・ワカレバナシ・シンドローム
・ワッフル・カップル
・ワタアメ・モフモフ


という感じです。はい。

頑張ってリア充ソングとか作ってますが、4曲目に関しては完全に某有名Pの曲モロパクな感じになってしまっているので、ボツリヌスになると思います(´・ω・`)


という訳で、こんな感じでショミでしたー!
プロフィール

ショミ@般P

Author:ショミ@般P
どうも一般庶民のショミです
ダメ学生でどろりっち。

ニコニコ動画のマイリスト
PIAPRO(MP3とかカラオケ)
ニコニコのコミュニティ
mixiのコミュニティ


◆連絡先◆
show.me344@gmail.com

自作曲

ワンホット・ミニッツ(仮)
by ショミ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
